遠藤ひろのAGMS関連ブログ

最新メディア自動生成エンジン「AGMS」をプロデュースする遠藤ひろの制作日記



スポンサー広告 |

ペットを飼っていらっしゃいますか?

 
前回書いていた「ペット」に関する案件について
ある程度お伝えできる形になったので書きたいと思います。

AGM社のHPにも「導入実績」として掲載されておりますが
ペット(犬)情報のポータルサイト: ワンワン検索ワンワン動画
2つでAGMSが導入されております。

まだ目指している完全な形とは言い切れないので
ここでは色んな工夫やタイアップ展開がされてからお伝えしようと
思っていたのですが、なんと!AGMSを回し始めてまだ1ヶ月あまりなのに
GoogleのPAGERANKでいきなり4が付くという好発進をしたので
ここでご報告させて頂きました(これまでの前例では無かった快挙です)。

引き続き「ペット関連」で色んな展開が進むと
ペットを飼っていらっしゃるご家庭に役立つ情報や楽しく可愛い動画が
集まるAGMSとなりますので、おって随時報告したいと思います。
 
   
未分類 | トラックバック:0 |

いよいよ正式に・・・・

  
今年の春からAGMSに携わっている中で代表の知人・友人をはじめ
関連企業の色んな方々とお会いしたり打合せをしたりしている日々でしたが
いよいよ正式に AGM社のHP がスタートする運びとなりました。

あまり更新できていなかったこのブログでしたが 
今後は私が手掛けている案件のお話できる範囲を書き残します。

現在自分は「ペット」に関しての大きな案件を軸に動いておりますが
AllAboutのガイドとしては「アイドル」というキーワードでまず構築しなければ
という事で 「アイドルVC」 という最新メディアを動かしています。
( こちらはAGM社のTOPにデモサイトとしても紹介されています。 )
今後さらに育っていく過程もお伝えしていこうと思います。
 
 
未分類 | トラックバック:0 |
| HOME |
